対案を出しもしないで失敗とか言ってんじゃねえ。

民主党:党内政局総合スレッド446 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1427543033/

443:03/31(火) 06:57 mtBPhCVa [sage]
>>273
> 民主は最初にマクロ経済政策をはっきりさせないと。
> もし金融緩和を認めるのなら、政策の幅は広がると思うよ。


民主党の奴らはみんな円安=金融緩和を批判してるじゃん。
細野とか「アベノミクスが失敗という基本認識は変えなくていい」
とか豪語してるしな。この期に及んでだ。
民主党で金融緩和賛成なのは、ペーペーの金子洋一ぐらいなもんだろう。
奴は腐っても経済評論家だからな。
445:03/31(火) 07:06 mtBPhCVa [sage]
アベノミクスも満2年たって、株価は2倍以上、高卒の内定率は何10年ぶりの高さ、
ベアも過去何10年で最高、税収も大幅増だ。
なにより失業率の改善がでかい。国民に仕事を与えるのが政府の最大の義務だからな。

この状況でアベノミクスは失敗だとかほざいたって国民が聞く耳持つわけないだろ。
アベノミクスが失敗かどうかじゃない、アベノミクスより良い経済政策を対案で出せや。
経済格差がどんどん広がってるって認識なんだろ?
じゃ格差を縮める政策でも出しとけ。
対案を出しもしないで失敗とか言ってんじゃねえ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」