最近のマイケルヨン氏のフェイスブックは刺激的

【黙りたまえ!小西君!】岡田民主党等研究第159弾【君の電波は理解不能】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1426844031/

682:03/21(土) 18:53 F2ajqKzp [sage]
ヨン氏のツイッターでニダーさんが絶賛火病中ですw

ニダーさんと思しき人の投稿
「あんたがツイッターに載せてる写真(韓国人の火祭り)は去年の11月のものだ。なぜそれを今になって載せるんだ?」

マイケル・ヨン氏の返答
「それを言うならWW2はもう70年も前のことだ。なぜ韓国の大統領公園では未だにその時代のことをアジってるんだ?」

こちらのヨン様は血も涙もないらしいです___
720:03/21(土) 19:45 yzZTyN/I [sage]
>>682
最近のマイケルヨン氏のフェイスブックは刺激的すぎるから・・・
真珠湾攻撃は奇襲ではなかった、アメリカは知ってたし、それ以前から戦闘してた
原爆は明らかな戦争犯罪
韓国人は頭がおかしい(意訳)
ホワイトアメリカン、コリアン、チャイニーズが発狂してますもん
726:03/21(土) 19:48 vaDJlM90 [sage]
>>720
本当のことを言うから。。。

図星を突かれると本性が露わになるんだな。

戸棚のケーキの理論のまま。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」