[TKA3]民潭東京本部「日本人は馬鹿だから、どの様な情報でも流されるので、韓国と韓国人にとって 良くない情報は遮断するべきである」

【言った先から否定されるのが】岡田民主党等研究第157弾【我が党の伝統】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1426594978/

869:葉月二十八◆HazukiXsAA 03/19(木) 05:49 V4slNvyN [sage]
>>599-601
 ちょっと前に民潭東京本部に「ヘイトスピーチの定義を教えてください」って
電話したことがあるんですが、「差別を増長させる言論」って聞いてます。
 率直に「差別を増長させる虚偽の情報じゃないんですか?」って事を聞いたら、
色々と言われたんですが、纏めると
 「真実の情報でもあっても、それで差別を増長させるなら禁止するべきだ」
 「日本人は馬鹿だから、どの様な情報でも流されるので、韓国と韓国人にとって
良くない情報は遮断するべきである」
 ちょっと間違ってるんじゃないかなと思ったので、その事を伝えましたら、
 「打ち殺すぞ、この野郎」
 と言って電話を切られた事があります。
 今は大分マイルドな対応をしてくれますが、昔は凄かったなーと。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」