「何があっても納得したくない」ひとまで納得させないといけないんだろうか、

【木の芽時は】岡田民主党等研究第160弾【コニタンの季節】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1426944226/

949:03/23(月) 01:01 YbGRY2Da [sage]
>>937
この人たちが安全保障について語ってると、ラ党が「丁寧に説明を」っていうのが
とっても空虚に思えるんだよね。

今日見たこのイラストで、なんかラ党がどう説明しようとケチつけようとしてるだけの
わが党その周辺のいちゃもんを思ったんだよな。
ttps://pbs.twimg.com/media/CArOcUOU8AApf2e.jpg
結局ラ党がロバ連れてるのが気に入らないから、どういう形で連れていようと文句言う。
そういう「何があっても納得したくない」ひとまで納得させないといけないんだろうか、
って思ったりするんだよな。
976:03/23(月) 03:25 noCAGxkG [sage]
>>949
これ反対向きのバージョンも作ればいいのに

2人も乗せるとはなんと素晴らしいロバだ
おじいさんの為に自分が歩くとはなんとすばらしい夫人だ
おばぁさん(略
疲れたロバをいたわる素晴らしい夫婦だ


対比させてから政治ネタの報道も並べると本邦メディアの異常性とか気がつくんじゃ無いかな(希望的観測

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」