いちど話し合いで決まったことを 反故にして チカラでねじ伏せようとしてるのは どっちなんだ プロ市民

◆◆◆3月の市況 その50◆◆◆ [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1427677033/

956:名ばかり山師◆Faj7koFEvs 03/31(火) 08:49 2oKlC6g50 [sage]
【辺野古】作業停止指示失効 「力ずくでねじ伏せる。こんな国ってあるのか。法治国家とはとても言えない」ゲート前で市民の抗議続く c2ch.net

米軍普天間(ふてんま)飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設先、名護市辺野古(へのこ)にある
米軍キャンプ・シュワブゲート前では三十日、移設に反対する市民らが怒りの声を上げた。
翁長雄志(おながたけし)知事の海底作業停止指示の効力を、一時停止するとの国の決定。
「政府の圧力には絶対に屈しない」と抗議の声が続いた。

2chスレ

いちど話し合いで決まったことを 反故にして チカラでねじ伏せようとしてるのは どっちなんだ プロ市民
962:古館伊遅漏◆pOzp2o.6Rhqf 03/31(火) 08:50 WnBSyOxg0 [sage]
>>956
市民と言えば聞こえがいいですが本土から集められたプロ市民なんでしょうねw
965:03/31(火) 08:52 mcWSJedY0
>>956
どう見ても20人くらいうしかいなかった

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」