「1000年に一度の洪水対策ができていない!」

【ツイートで】岡田民主党等研究第200弾【ほえろ】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1430907506/

12:高千穂◆VyZKkSDatc 05/06(水) 20:27 v9Ybhh8U [sage]
20150503BS-TBS 週刊報道 LIFE 

 「ホルムズ湾に嫌いを敷設されて日本国に深刻な被害が出た場合に集団的自衛権を行使して
機雷の除去作業ができるか」という設問に対して番組側が用意した問いかけが「石油製品の価格
統制をしますか」「ホルムズ湾に機雷を撒いたらイラク自身が封鎖されるからそんなことしない」とか
どうでもいいことばっかりで磯崎陽輔に同情した。
27:05/06(水) 20:38 u1EYSHIa [sage]
>>12
「200年に一度の水害のためのスーパー堤防なんていらない」と仕分けしておいて
「1000年に一度の洪水対策ができていない!」と東電を叩いたことから類推すると、
ホルムズ海峡が実際に機雷封鎖されたら「なぜ政府は対策してこなかったのか!」と
間違いなく叩く。このカシオミニをかけてもいい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」