スペインのディアリオ・バスコ紙「中国軍は黄河の堤防を破壊してノアの大洪水に勝る大水害を起こそうとしている。」

【今夜は】岡田民主党等研究第201弾【ツイート・イット】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1430998759/

368:05/08(金) 10:24 6YPda42n [sage]
>>340
黄河決壊事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E6%B2%B3%E6%B1%BA%E5%A3%8A%E4%BA%8B%E4%BB%B6

救ったのは日本軍です

スペインのディアリオ・バスコ紙6月19日の社説で
中国軍は黄河の堤防を破壊してノアの大洪水に勝る大水害を起こそうとしている。中国の中部地域における70万平方キロメートルの地域が水没の危機に晒され、7千万の住民が大洪水の犠牲となろうとしている。しかし英、米、仏いずれからもこの世界に前例なき人類一大殺害に対し一言たりとも抗議する声を聴かない。
と伝えた[26]

378:05/08(金) 10:32 vttDk6XS [sage] 
>>368 
近衛も代用級の無能だったと思うけど 
本場のチキガイ指導者はスケールが違うよな 
左の毛沢東・金日成も、右の蒋介石・李承晩も 
特アの指導者は自国民虐殺者ばかり


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」