ミャンマーの最後の王女の人生をエゲレス人に 教えてあげると。

【ツイートで】岡田民主党等研究第200弾【ほえろ】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1430907506/

477:05/07(木) 11:38 l9rFYKEs [sage]
ミャンマーの最後の王女の人生をエゲレス人に
教えてあげると。
478:05/07(木) 11:41 LkXU2WCG [sage]
>>477
ググったら… ソレなんてエロゲ、な内容ですかorz
>ミャンマーは19世紀に3度にわたってイギリスの攻撃を受けました。ついに1886年にイギリスの植民地とされ、そのとき既にイギリス領であったインドの
>一州に組み込まれてしまいました。
>ビルマ(当時の呼称)の国王夫妻はイギリス領スリランカに流刑され、その地で死亡しました。そのために王制は途絶えてしまいました。
>王子は処刑され、王女はイギリス軍の士官の従卒に与えられてしまいました。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」