[TKA3]Q:AIIBバス車内でで今後起こりうる事態を予測しなさい

【KRW】ウォンを看取るスレ№1961【国債の叩きウリ】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1431396352/

351:05/16(土) 18:56 AKwDtLS6 [sage]
緊急バス運行会議をした
これまでに無いバスを用意する
ライバル会社のバスは料金高いと主張した
バス運行が行われだろうと発表した
乗員募集をかけた
発車時刻は定められた
やくざがバスに乗車することが判明した
乞食もバスに乗車することが決定した
発車時刻は迫っていると通告した
バスターミナルをどこに置くか会議すると発表した
乞食がバスガイドをやると主張しだした
バス料金は体格に合わせて決まるだろう
やくざが運転はプロがやるべきだと主張した
バス会社は運転手は体格で決まると発表した
出発時刻をずらすこともやぶさかではない
バス停の数について議論を始めた
出発時刻は非常に切迫している
バスに乗り遅れるべきではない
乗員が確定すればバスのサイズが決まるだろう
座席にはまだ空きがあるた
補助席を使う必要は無い
近く燃料タンクの大きさが決まるだろう
バスの車体設計を始める
バスターミナルの場所は決まっている
すでに出発時刻は宣告済みだ
席順はすでに決まった


Q:AIIBバス車内でで今後起こりうる事態を予測しなさい
387:05/17(日) 07:06 5xfiniKb [sage]
>>351
>Q:AIIBバス車内でで今後起こりうる事態を予測しなさい

バスの運転手が免許を持ってない無い言った
バスの運転手が運転をした事が無いと言った
バスの運転手が行き先が解らないと言った
バスの運転手が地図が読めないと言った
バスの運転手がサイコパスと解った
バスの運転手が重度の持病を抱えて居るのが解った

客の中に武装した奴が居た
客の中にバスを乗っ取るつもりの奴が居た
客の中にバスの部品を盗もうとしている奴が居た
客の中にサイコパスが居た
客の中に死にそうな奴が居た
客がケンカを始めた

バスの設計に欠陥
バスの製造に問題
バスの部品が偽物
バスの燃料に問題
バスのドアが開かない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」