未曽有の地震津波で原発事故が起きて喜んでる原発反対派

【趣味人】岡田民主党等研究第211弾【あっちいけ】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1431906968/

870:05/19(火) 05:57 Yf4QXIH4 [sage]
うちで購入してる中(華)國(営)新聞が一面でオスプレイの事故を取り上げてたね
欠陥機だのと一方的に叩けるって気持ち良いんだろうなw
877:05/19(火) 06:54 wdxRt8NP [sage]
>>870
 号外出している所に比べたら、あんなのはまだぬるいです。
  https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1723518551208525&;amp;set=pcb.1723518774541836&type=1&theater

878:05/19(火) 07:00 sZPDruEO [sage]
オスプレイ反対派って、安全とか言う割には墜落事故ではしゃいでるように見えるのは何故なんでしょう?____


880:05/19(火) 07:03 2LHZ/kYr [sage]
>>878
未曽有の地震津波で原発事故が起きて喜んでる原発反対派と同じ理由です

881:05/19(火) 07:03 l6n+lWfn [sage]
アシアナ機の事故で似たような主張してりゃまだ聞いてやらないこともないけどね
事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!って狂喜乱舞してるのを見ると死ねば良いのにって感想しか出ませんわ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」