レーニン・トロツキーらの共産党がついに政権を握ったのは、卑劣で冷酷な手段をためらわなかったからです。

【維新さんがつられて】岡田民主党等研究第212弾【逝っちゃった】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1431991634/

799:Venom◆vr7wMBGNJ2 05/20(水) 12:43 5qnMnUHp [sage]
>>754
帝制ロシアでは長年、様々な勢力が革命を起こそうとしていたけれど
みんな失敗しました。

レーニン・トロツキーらの共産党がついに政権を握ったのは、彼らが
他の勢力の想像もつかないような、
卑劣で冷酷な手段をためらわなかったからです。

自分らの勢力が弱いときは他勢力に媚びへつらって同盟し、自分ら
が強くなったら、彼らを平気で逮捕・虐殺する。

ソ連という国家も、また忠実な弟子の中共や北朝鮮もその方針を
踏襲したので、「信頼できない国」の代表になりましたな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」