常識で考えたら新聞記事は捏造しないと思ってたけど、そうじゃない.....

【政治】朝日新聞元主筆、若宮氏が「安倍叩きは朝日新聞の社是」発言を否定「常識で考えてもそんなことがあるわけがないでしょう」©2ch.net
元スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430611061/

309:05/03(日) 09:27 LPxdjZzs0
朝鮮人らしい嘘だ
310:05/03(日) 09:27 HnVQE1K60
>>280
百田じゃねーよ故、三宅だよ
311:05/03(日) 09:27 fFVLv0rp0
情況証拠(新聞の報道など)を鑑みれば
「安倍批判は朝日新聞の社是」と若宮が言ったという方が現実味がある。

ということは今の日本人なら誰でも知っている。
312:05/03(日) 09:28 4uM0Al5Q0
>>1

メディアの歪んだ正義感てか?w
313:05/03(日) 09:28 rZNEJQMR0
言ってない証拠がない限りは言ってるだろ
言ってない証明持ってこい
314:05/03(日) 09:28 WCU5xS2a0
あんた第二次安部政権が発足したとき一面で「朝日は安部批判で行く」って署名入りで書いてたやん
315:05/03(日) 09:28 xS/diGBJ0 [sage]
言論は自由
ただ、報道は中立であるべき
316:05/03(日) 09:28 QvD0bV0i0 [sage]
常識で考えたら新聞記事は捏造しないと思ってたけど、そうじゃないところもあるしねぇ。
317:05/03(日) 09:29 PdFATzK/0
死人に口なしかよ、ひでえ
そういうの朝日新聞の文化だからな、慰安婦捏造問題みてもよく分かる
318:05/03(日) 09:29 lJ8w/cZp0
>>314
www

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」