毛沢東「日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらし、中国人民に権力を奪取させてくれました。」

【もしもし私クネ】岡田民主党等研究第204弾【あなたの良心の中にいるの】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1431261266/

933:05/12(火) 06:05 VHa0kpQz [sage]
日本が悪、アメリカが善と言う価値観(WGIP )に
何故か第三国の中国がはまってるんだよな
中国共産党の立場で言えば、まだ毛沢東の意見の方が理解できる。

佐々木(日本社会党) ― 今日、毛主席の非常に寛大なお気持のお話をうかがいました。
過去において、日本軍国主義が中国を侵略し、みなさんに多大の損害をもたらしました。
われわれはみな、非常に申し訳なく思っております。

毛沢東 ― 何も申し訳なく思うことはありません。
日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらし、
中国人民に権力を奪取させてくれました。
みなさんの皇軍なしには、われわれが権力を奪取することは
不可能だったのです。

 この点で、私とみなさんは、意見を異にしており、われわれ両者の聞には矛盾がありますね。(みなが笑い、会場がにぎやかになる)。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」