●●新聞社なので、「常識で考えて」しまうと、「安倍叩きは 朝日新聞の社是」は当然のやうなことにしか思えないです

【アベノナイズド】岡田民主党等研究第196弾【シンキング】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1430545169/

607:05/03(日) 09:21 5DxQWyX0 [sage]
【政治】朝日新聞元主筆、若宮氏が「安倍叩きは朝日新聞の社是」発言を否定
「常識で考えてもそんなことがあるわけがないでしょう」©2ch.net
2chスレ
618:05/03(日) 09:41 uXkFot8h [sage]
>>607
系列が「椿事件」を起した●●新聞社なので、「常識で考えて」しまうと、「安倍叩きは
朝日新聞の社是」は当然のやうなことにしか思えないですぅ。


南鮮に逃亡せざるを得なかった自分の発言も、捏造にするのか、若宮www
624:05/03(日) 09:49 2IWDWyY0 [sage]
>>607
常識で考えたら吉田清治の証言なんか信用できないのに
30年以上頬被りしていた(-@∀@)ですから
安倍叩きは社是なんでしょうねぇ_______
627:05/03(日) 09:51 KaqVf5cb [sage]
>>624
つまり叩いてる自覚が無い(察し)____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」