朝日新聞の犯罪

【マスコミ】朝日新聞が慰安婦報道訴訟で反論「賠償責任ない」[5/15]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431684100/

377:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@転載は禁止 05/16(土) 11:01 bB2yS103
朝日新聞が80年代の終わりから90年代にかけて慰安婦問題を大々的に
とりあげたのは偶然じゃないんだよ。
1987年に大韓航空機爆破事件というのがあって容疑者として逮捕された
金賢姫の証言から、北朝鮮に拉致された日本人の存在が確実なものとなった。
それまで「北朝鮮が日本人拉致などするわけがない」と言って否定し続けてきた
朝日新聞にとってもこれはショックであった。
そこで朝日新聞と朝鮮人はグルになってこの慰安婦問題というのを捏造して
大々的に広めることによって相対的に拉致問題を矮小化しようとしたんだよ。
つまり朝日新聞のやったことは単なる誤報とか捏造の域を完全に超えて
日本国民の安全を脅かす外国勢力と手を組んだ「外患誘致罪」に匹敵すると
言っても言い過ぎではない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」