Michael Yon JP アカデミックな誤報と虚報

【コニタン】岡田民主党等研究第203弾【漏電中】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1431173046/

458:05/10(日) 13:47 5QnlvP6r [sage]
Michael Yon JP
アカデミックな誤報と虚報
http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/05/academic-wall-of-shame.html
第二次大戦中に日本が20万人もの女性をさらったとする群れに追随する「学者達」のリスト。
我々の調査では、それから米国政府の調査でも、また韓国を含め多くの国の歴史学者の調査でも、そんなことがあったとは証明されていない。
彼らはもう20万人も誘拐したとの主張から後退した。今年、我々はその嘘を打ち落とした。
しかし、どうやら残骸とともにその嘘も生き残っているらしい。
あなたの名前がこのリストにあるのならば、取り下げることを申し出るのがベストだ。
どうひいき目に見ても、これは誤報と虚報だからだ。
了解なしに名前が使われていたとしたら、米国における名誉毀損罪の申し立ての根拠となる可能性がある。
(よくは知らないが、まぁ、良い弁護士を紹介してやってもいい)。
何人かの名前は聞いたことがある。アンチUSA、アンチ日本、中国大好きな連中だ。
この件は月を追うごとにひどくなっている。人々は傷つけられている。この酷いリストは、
人々を一生にわたって苦しめるものになるかもしれない。
このリストはSamuels International Associatesによって、
次のジャーナリスト達に送付された:

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」