[TKA3]3千円あれば 家が建つ時代文玉珠「両親に5千円送金した」

【ツイートで】岡田民主党等研究第200弾【ほえろ】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1430907506/

446:05/07(木) 10:33 LkXU2WCG [sage]
>>440
訴訟を起こした女性の預金額見ても、同年代の男子が犯罪に手を染めない限り手に入らない収入を得たことは明らかなのに。
それに対しては「ハイパーインフレガー」って反論してるけど、インフレは性別職種問わず影響するものだから何ら反論になってないのがなんとも。

棘でもこの辺で延々とバトルしてる。纏め主は頭が完全に砕かれてるゾンビっぽいけど。
まぁ「バカウヨかかってこい!」って挑発キメながら反論されると「コメントには品性の乏しいネトウヨの罵倒・悪口コメントが溢れています」と
抜かすあたり、この纏め主には己を映す鏡がないんだろうなと。
ttp://togetter.com/li/810265
520:Venom◆vr7wMBGNJ2 05/07(木) 12:42 tXlNNZAi [sage]
>>446
文玉珠なら、両親に5千円送金したって証言してたね。3千円あれば
家が建つ時代だったから、孝行娘を持ってさぞ両親は喜んだろうね。

内地・半島なら経済が統制されてたから、戦地のインフレとは無縁
だったしね。

左翼ブログの※欄でそう言ったら、「たった一人の証言で全体を
判断できない!」とか、「カネで人の心は買えない!」とか意味不明の
反論がw

「文玉珠は雇い主から給料をもらえなかった!」という指摘もあった
ので、「彼女は客の軍人たちからもらうチップが収入源だったそう
ですね。チップだけで、今の金額にして何千万円もの貯金ができた
んだから、日本軍人って残虐どころか、ずいぶん優しかったんです
ねえ」と言ったら沈黙しやがったw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」