このホンダって日系の振りした在日

【安倍演説】マイク・ホンダ議員が元慰安婦を招いた件で米国ネット「米議会を利用するのは無礼で下品で無意味」[04/30] [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430366670/

302:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@転載は禁止 04/30(木) 22:50 hAZKpWex
>>2
このホンダって日系の振りした在日くんだろ?

303:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@転載は禁止 04/30(木) 23:06 aslX2pOU
>>302
たぶんそうだと思うよ

1、マイクホンダの父親の出身地が分からないこと
  「私の父は日本のどこそこ出身で、太平洋戦争でこんな苦労をした」
   と言う話が出てこない不思議

2、日本の反日議員と連携していない
  反日国会議員の協力は双方にプラスなのにそれをしない
  なぜんなら日本のマスコミが取材に来る
  その時に父親の出身地の話題を出されるのが困るから
305:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@転載は禁止 04/30(木) 23:28 JzHbsdrk
>>303
父親はすでにアメ人だったから
ホンダの祖父母が日系移民だよ
孫の世代はいまもそうだけど自ら勉強しないと日本語は話せない
戦中は収容所に入れられたということだから日系(少なくとも日系扱い)じゃないの?

ただ祖父母の出身地がわからんとは解せないなw
アルベルトフジモリさんは熊本にいまも親戚がいるし、
またブラジルの天才少女メリッサ・クニヨシちゃんはすでに5世だけど日本に親戚がいるしね
(メリッサちゃんは歌えるけど日本語は話せない)
ジェロのおばあちゃんも横浜の人だったってわかってるしねぇw
348:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@転載は禁止 05/01(金) 06:09 pnGHs7R2 [sage]
>>305
日系移民だと日本の先祖たどりつくの簡単なんだぞ
日系同士のつながりが強いし日本の親戚付き合いしているとこも多い
友達の親戚も移民だが年に一回は物を送ってきたり墓参りに日本きたりする
日系人同士繋がりなく祖父母の実家が不明とかありえんわ


350:密着加齢臭@転載は禁止 05/01(金) 06:35 5JYZyODQ [sage]
どこかで見たのはベトナム華僑による日系戸籍背乗り。

本当かどうかは知らんがね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」