共産党綱領をつまびらかに読んでいない志位は除名しろ!!!

【維新は】岡田民主党等研究第214弾【わが党の二軍】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1432178857/

574:05/22(金) 08:45 HlV7Ywmy [sage]
>>572
日本共産党綱領

 (四)第二次世界大戦後の日本では、いくつかの大きな変化が起こった。
 第一は、日本が、独立国としての地位を失い、アメリカへの事実上の従属国の立場になったことである。

 敗戦後の日本は、反ファッショ連合国を代表するという名目で、アメリカ軍の占領下におかれた。
アメリカは、その占領支配をやがて自分の単独支配に変え、さらに一九五一年に
締結されたサンフランシスコ平和条約と日米安保条約では、沖縄の占領支配を継続するとともに、
日本本土においても、占領下に各地につくった米軍基地の主要部分を存続させ、
アメリカの世界戦略の半永久的な前線基地という役割を日本に押しつけた。


共産党綱領をつまびらかに読んでいない志位は除名しろ!!!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」