朝日社は解体、社員は全員絞首刑、子孫は永遠に日本国民に謝罪賠償を続けるのが妥当な筈


【もしもし私クネ】岡田民主党等研究第204弾【あなたの良心の中にいるの】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1431261266/
79:05/11(月) 05:35 +wIKT3xZ [sage]
>>57
とか言っちゃう朝日新聞編集委員w
お前らの会社、盛大に戦争煽ってたけど、 
そのへんどうなんだとw
83:05/11(月) 05:46 HsDy6xGw [sage]
>>79
戦後すぐ社説で謝罪したから問題ない_____

上丸洋一「朝日新聞は謝罪している」(2014/2/8)
http://togetter.com/li/627340
99:05/11(月) 06:37 v6gVMWmz [sage]
>>83
屋号変えなければ永遠に謝罪し続けるべきだと思います
それが贖罪の意志表示だと思いますし
101:05/11(月) 06:42 d2mkdjX/ [sage]
「戦犯」には責任とって死ねって言ってんだから
朝日社は解体、社員は全員絞首刑、子孫は永遠に日本国民に謝罪賠償を続けるのが妥当な筈なんだがな
なにちょろっと書いたくらいで謝罪は済んだみたいな顔してんの
それに被害者に反論なんて許されるわけないじゃない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」