泥縄で何とかしようとするのは愚かなことですよ>リンダさんw

【もしもし私クネ】岡田民主党等研究第204弾【あなたの良心の中にいるの】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1431261266/

990:05/12(火) 09:19 AHqTakTU [sage]
難民だとしたら、戦後の朝鮮戦争や4.3事件等の被害者ですよね。
強制連行との整合性はどうするつもりでしょう_______
それと、年金不加入と生活保護は関係ありませんね。
日本国の年金に加入していないなら、本来民団なり総連なりの民族団体が代行してればよかったのですから。
そして、80年代に日本国の年金に加入可能になったのなら掛け金をちゃんと払っていれば
生活保護の支給対象から外れますねぇ______

泥縄で何とかしようとするのは愚かなことですよ>リンダさんw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」