自民党は崖っぷち、我が党はその一歩先をゆく

【自から我が党員だと】岡田民主党等研究第205弾【胸はって言える社会】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1431360835/

735:わぁしぃが朴田博士じゃ!! 05/12(火) 23:37 odEJ7TSY [sage]
我が党政権って正しくホップステップジャンプだったよね。









ジャンプ=I can flyですけど。
800:05/13(水) 04:11 Q9i07iEd [sage]
>>735
「ホップ・ステップ・肉離れ」 @鴻池祥肇(こうのいけ よしただ) 自由民主党参議院議員 麻生派
たかじんでの自虐ネタだった記憶だけど、我が党に捧げたいフレーズ

自党についてこの程度の笑いさえ自らとれないから我が党は存在として駄目なんですわ
できたら我が党・我が党議員じゃ無いけど
818:わぁしぃが朴田博士じゃ!! 05/13(水) 06:21 IZIPu+5g [sage]
>>800
ああ当時は肉離れっていいフレーズだと思ったんだよ。
でもな、崖に向かってホップ・ステップ・ジャンプなんだよw
崖に向かってジャンプのためのホップをバッチリ決めた鳩山さんなわけでw
852:05/13(水) 07:45 flVvE7Jq [sage]
>>818
自民党は崖っぷち、我が党はその一歩先をゆくというのはあながち間違えではなかったんだな。

>>848
この人、社内で肩身の狭い思いをしてないのかしらん。。。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」