60代団塊のご近所さん「以前の副総理を頭にしただけで、中身は一緒。それで支持率3倍ありえねーwww新聞屋やテレビはなにか しがらみでもあるんかね?」

【こんな資産】菅民主党研究第50弾【修正してやるっ!】
--------------------------------------------------------------------------------

293:06/19(土) 08:55 pkZNk83E [sage]
60代団塊のご近所さんと近所で起こった事件の新聞報道が作文ばかりで
いいかげんだという話題で立ち話してたら、「以前の副総理を頭にしただけで、
中身は一緒。それで支持率3倍ありえねーwww新聞屋やテレビはなにか
しがらみでもあるんかね?」とおっしゃってました。
おQさんかと思ってたのに意外である。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」