代用に石川君に小林にキャミソール荒井と素晴らしいわが党議員を数多く選出した北海道民がまだ懲りてなければわが党大丈夫です__

【言うだけなの】菅民主党研究第48弾【くだ】
--------------------------------------------------------------------------------

478:06/17(木) 16:42 rBf3moO4 [sage]
そういえば小林の辞職に伴う補選が10月になったんだけど、これって我が党失敗してない?
会期内に辞職して同時選にした方が勝てる要素が高かったと思うんだが。
臨時国会開かれれば間違いなく支持率墜ちるんだし。
482:06/17(木) 16:48 CQeVLiuH [sage]
>>478

代用に石川君に小林にキャミソール荒井と
素晴らしいわが党議員を数多く選出した北海道民がまだ懲りてなければわが党大丈夫です__

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」