「輝いていた頃の日本を取り戻そう」ってコマで終わってるんだけど、「その「輝いていた頃の日本」って明らかに自民党政権時代なんですけどーw」って嫁が突っ込んでたw

【KRW】ウォンを看取るスレ№1635【鳩の裸踊りハレンチ韓菅】
--------------------------------------------------------------------------------

263:06/17(木) 22:29 ACXRU04e [sage]
>>206
あれ?こういうビラっていつから配っておkなの?
うち何日前に「○がつか智広物語」w入ってたんだけど。

民主党広報・宣伝委員会
民主党は参議院茨城選挙区で「○がつか智広」さんを公認しました。 ってやつ。

それに、最近マンガにするの流行ってんのかね。
最後の締め「輝いていた頃の日本を取り戻そう」ってコマで終わってるんだけど、
「その「輝いていた頃の日本」って明らかに自民党政権時代なんですけどーw」って嫁が突っ込んでたw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」