育ての親を殺したいよその子と、働きたくない教の左巻きだけで構成された兄弟が、数の力に任せてタカるような状況

【KRW】ウォンを看取るスレ№1635【鳩の裸踊りハレンチ韓菅】
--------------------------------------------------------------------------------

628:06/19(土) 05:21 +lPhvFHl [sage]
今消費税なんかあげられないだろ
デフレも解消されてないし、増税の目的が財政再建とでもいうなら
逆に消費も冷え込んで税収自体上がらないんじゃないの?
子供手当てのために増税なんて馬鹿な事は言わないよね、、、
630:06/19(土) 05:49 oN7Kt+YX [sage]
>>628
餓鬼が小遣いをねだる時、はたして家計の事情をいくら考えるというのでしょうか。
まして、育ての親を殺したいよその子と、働きたくない教の左巻きだけで構成された兄弟が、数の力に任せてタカるような状況で。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」