それに比べて我が党の新人(当たり屋三宅雪子.....)は・・・当り屋すら上手く演じれません (棒

【行儀良くまじめなんて】菅民主党研究第34弾【できやしなかった】
--------------------------------------------------------------------------------

549:06/09(水) 18:13 Wdokzubs [sage]
若手は結構だけど、若いのを売りにする奴は大抵年寄りの話を聞かんからなぁ
別に老人の意見を丸呑みする必要は無いが、聞くべきは聞き受け継ぐべき所は受け継ぎ
敬意を払うべきは払い、逆に過去の失敗を検証して反面教師にする事も必要だと思うんだが
一種のゼロベース信仰みたいなもんと言えばいいのか

まあ、我が党やラ党に限ったこっちゃ無いですがね
565:06/09(水) 18:22 /QzdniGf [sage]
>>549
そこらへんはJr.をみんな見習うべきなんですけどねえ。
「こんな若い私を前に出してくれるんです!若手を支えてくれるんです!」って
年寄りベテランをしっかりとたてつつ、若手の後方支援へと追いやる技は
見る度恐ろしく思います。
577:06/09(水) 18:35 6jXa52JJ [sage]
>>565
それに比べて我が党の新人は・・・当り屋すら上手く演じれません (棒

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」