民主党議員の身体検査、新人はともかく多選の議員はほぼ全員クロ。

【時給1k公約どうなった】韓国経済崩壊【値下げ隊って何ですか】
--------------------------------------------------------------------------------

102:06/09(水) 09:02 JHWFmlRw0 [sage]
さすがクリーンな民主党

【民主党】 荒井聰・国家戦略相、事務所実態ないのに4222万円計上★2
2chスレ

3日ともたずボロが出てくるのは正直どうよwww
103:06/09(水) 09:05 hRQROpBZ0 [sage]
>>102
明らかにネタを寝かせてただろこれ
106:三代目狐狗狸大魔神◆MAJIN/YTD2 06/09(水) 09:12 TquQBn4K0 [sage]
>>103

それらしいことを前に書いた気もしますが…


民主党議員の身体検査、新人はともかく多選の議員はほぼ全員クロ。
某新聞社やとある政党の議員さんに電話して聞いた限り、まだまだボロが出ると。



桁が一つ二つ違う人も居ると聞いてますけどね。
それは流石に表に出ないだろうとのこと。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」