あんたら、「グローバル経済はアメリカによる世界支配」って批判してたんじゃないの?なに都合良いときだけグローバリゼーションを利用してんの?

中国分裂、朝鮮真空パック 第77夜
--------------------------------------------------------------------------------

672:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/11(金) 08:00 CPYlCajDO [sage]
>>623
>なんで日本だけを愛さなきゃいけないの。今はグローバルな時代だって。

あんたら、「グローバル経済はアメリカによる世界支配」って批判してたんじゃ
ないの?なに都合良いときだけグローバリゼーションを利用してんの?


>日本が大事だと言うなら、中国とか東南アジアなんかに日本企業は工場を作らずに、
> 日本に作りなさいよ。

それって、賃金搾取だ、公害輸出だって批判してたんじゃないの?
企業の金儲けと、教育を一緒にして良いの?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」