日本が併合して、5つあったおにぎりの1つを朝鮮に分け与えていた のに、(税収の20%)その時から変わらず足を引っ張り悪事ばかり 起こしていた。

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 41
--------------------------------------------------------------------------------

305:06/14(月) 06:43 210.253.89.173 [sage]
>>302
嘘と妄想の区別もつかなくなっているんでしょうね。気分が悪いです。
日本が併合して、5つあったおにぎりの1つを朝鮮に分け与えていた
のに、(税収の20%)その時から変わらず足を引っ張り悪事ばかり
起こしていた。震災のどさくさにまぎれて、昭和天皇を暗殺しよう
としたり、毒を井戸に入れたり、流言飛語ではなかったのですよ。
 
 工藤美代子さんの関東大震災を読んでみるべし。朝鮮人の倫理観の
なさにあらためて反吐が出ますよ。この件に関しても、日本は後ろ
めたさを感じなくていいと思う。

 テロリストとして間違われて殺された朝鮮人280数人、朝鮮人と
間違えられて殺された日本人40数名、中国人4名。

 過剰防衛で起訴された日本人400人弱。テロリストとして処刑された
のは810人くらいだったかな?
 とにかく特アが何か言ったら、疑ってかかれ。分からなかったら調べて
見ます、でいいと思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」