【野党】 自民党の石破茂政調会長、民主党が具体的な政策の修正方針を明らかにしない限り、与野党協議に応じない考え

【消費税10%】菅民主党研究第49弾【提案した責任は自民に!】
--------------------------------------------------------------------------------

225:06/18(金) 10:01 NPsRPF8J [sage]
>>215
これのことですかね。

【野党】 自民党の石破茂政調会長、民主党が具体的な政策の修正方針を明らかにしない限り、与野党協議に応じない考え 
2chスレ

1 名前:おっパブうっしぃφ ★[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 22:26:43 ID:???0

★首相の消費税率10%容認発言 「抱きつきお化けだ」と自民・石破氏

 自民党の石破茂政調会長は17日、菅直人首相が
「当面の消費税率は自民党が提案する10%を一つの参考にする」と述べたことについて、
「子ども手当や高速道路無料化など、選挙目当ての政策を今後どうするのか語らないままなら、
『抱きつきお化け』のようで無責任だ」と批判した。国会内で記者団に答えた。

 石破氏は「我々の10%は、民主党の効果が疑わしい政策を撤回する前提で積算した。
もしこれを見直さないなら、税率は20~25%になるはずだ」と強調。
民主党が具体的な政策の修正方針を明らかにしない限り、与野党協議に応じない考えを示した。

産經新聞  http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100617/stt1006172043014-n1.htm

▽関連スレ
【野党】 自民党の石破茂政調会長、参院選「改選第1党を目指す」 谷垣総裁より高めの目標 「党の公式見解ではない」とも強調 
2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」