蓮舫が問題発言

【時給1k公約どうなった】韓国経済崩壊【値下げ隊って何ですか】
--------------------------------------------------------------------------------

871:06/10(木) 10:12 FkQt5KfN0 [sage]
鬼女の皆さんが(ry



蓮舫が問題発言?どう思う?
2chレス

44 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/06/10(木) 10:03:59 ID:+UUjs1XU0
こないだ乗ったタクシーの運転手から聞いた話。
事業仕分けどーよ、って憤ってたらなんとある日蓮舫が客として乗ってきたんだって。
で「技術開発とか予算削る前に、議員の数とか給料とか仕分けしたらどうなんですか?」
て言ってみたら「タクシー運転手風情に言われたくない!」て返してきたんだって。
国民が意見を言っただけなのに聞く耳もたないとか論外だし、しかもタクシー運転手と
いう職業をなんだか見下してるよね。
今更真偽は確かめようがないけどね。私は蓮舫大嫌い。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」