今の民主の「仮想敵」はぽっぽですから。今のスタンスは「ウチのバカがホラ吹いて申し訳ありませんでした」ってところかと。次は「ウチのクズがキレて申し訳ありません」ですねわかります

【こんな資産】菅民主党研究第50弾【修正してやるっ!】
--------------------------------------------------------------------------------

209:06/19(土) 05:01 F7ol9wNu
ageのラジオで民主党議員がゲストに来て語ってたが
身内からもネタにされるぽっぽが悲しすぎるw
226:06/19(土) 07:16 QPdufTte [sage]
>>209
今の民主の「仮想敵」はぽっぽですから。
「失敗した理想主義」の象徴なので、ぽっぽが汚れてくれれば汚れてくれるほど
放逐した大義名分がたつので都合がいい。

今のスタンスは「ウチのバカがホラ吹いて申し訳ありませんでした」って
ところかと。
251:06/19(土) 08:05 fAV/QdzE [sage]
>>226
次は「ウチのクズがキレて申し訳ありません」ですねわかります

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」