kan首相「沖縄はもう独立したほうがいい」--->「沖縄置き去りにしない」

【こんな資産】菅民主党研究第50弾【修正してやるっ!】
--------------------------------------------------------------------------------

150:06/19(土) 01:02 MOAPxxxe [sage]
首相「沖縄置き去りにしない」
ttp://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2010061801000936

 菅首相は18日、米軍普天間飛行場移設問題について、仙谷官房長官や岡田外相、
北沢防衛相らと官邸で協議し、仙谷氏を中心に地元沖縄との調整を進めていくことを
確認。首相は「日米協議が先行し、沖縄が置き去りにされるような形になってはならない」
と強調。日米共同声明は名護市辺野古崎への移設を明記。8月末までに代替施設の
具体的な位置や工法について専門家の検討を終えるとしている。


もうすでに置き去りにされてる感満々なんですけど。
選挙でワーワーやってる裏でなんかこっそり取引でもするつもりか?
167:06/19(土) 01:13 kSD/23VU [sage]
>>150
あれ?

「沖縄はもう独立したほうがいい」なんて爆弾発言してなかったっけ?
ラ党だったらこれだけで政治生命抹消だよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」