[tkaてろ]口蹄疫の飛び方が、風向きに関係なく、誰がどうみても種牛追って来てる

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 40
--------------------------------------------------------------------------------

286:06/11(金) 02:05 58.89.182.34 [sage]
higashitiji
新たに、日向市、西都市、宮崎市で、擬似患畜がほぼ確認確実となった。
極めて厳しい情況になった。検体検査による国の患畜確認より早く、勿論、
殺処分・埋却作業は、地元自治体や国とも協議し、実施している。
約2時間前 Echofonから

亀井大臣の後任の推薦要請があれば自見さんを推す。・・・亀井氏@NHK
308:06/11(金) 09:13 222.151.178.198 [sage]
>>286
正直、宮崎は自警団を作って、見知らぬ人間を一切家畜に近づけない様にすべきだと思う。
そして、警察は本格的に捜査を始めた方が良いと思う。
口蹄疫の飛び方が、風向きに関係なく、誰がどうみても種牛追って来てるんだもん。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」