民主党政権のこの3年2ヶ月の間、日本の外交はどうなりましたか?

【政治】民主・海江田氏「もう一度、民主党にチャンスを下さい」★7

104:名無しさん@13周年 04/21(日) 19:10 /Lr81WBm0 [sage]
民主党政権のこの3年2ヶ月の間、日本の外交はどうなりましたか?
日米関係はどうなりましたか?

インド洋での給油・給水活動から撤退し、普天間で迷走し、
アメリカ大統領に「トラスト・ミー」と悪ふざけをし、
元首相がイランを訪問する。

日中関係はどうなりましたか?
日韓関係はどうなりましたか?
いずれも戦後最悪ではないですか。

日露関係はどうなりましたか?
日本の領土はどうなってますか?
経済はどうなりましたか?
アンチビジネス対策のオンパレードで、企業が雪崩を打って海外に出て行ってしまってませんか?
震災復興は進んでますか?
増税までして確保した復興予算はちゃんと使われてますか?
自分で作った予算を自分で仕分けするなんていう茶番を、税金を使ってまで、まさかやらないでしょうね?
不適任な大臣は一体何人出ましたか?
あきれ果てて離党した仲間は、一体何人いますか?
それも自民党政権の負の遺産ですか?
マニフェストはどうなりましたか?
ガソリンは下がりましたか?
年金通帳は配られましたか?
高速道路は無料になりましたか?
これも自民党政権の負の遺産ですか?


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」