【世界は我々から】海江田民主党等研究第131弾【孤立している】

99:04/11(木) 09:12 qguZjrut [sage]
左翼と右翼は愛国心があって国の発展の方法論が違うってだけだけど
サヨクとウヨクは愛国心がなくて売国心がある輩だからなぁ
こう言うのは外国にはいるんだろうか?

155:04/11(木) 11:00 74yG8If+ [sage]
>>99

日本・・・日本共産党はロシアで誕生。(←はぁ?w
     社会党は北朝鮮支部などと揶揄されるほどアレ。
     ベ平連もソ連の捕虜逃走を手助けするなど、他国と通謀。

支那・・・中国共産党がソ連のコミンテルンの指導を受け、国民党軍を追い出す。
     ある意味世界最大規模の売国奴政権。

ドイツ・・・西独の反核・反原発運動はソ連の工作員が暗躍していた事が確認されている。

東欧諸国・・・国単位ではソ連に面従腹背だった所が多かったが、
        ソ連シンパも大なり小なり存在した。

恨盗・・・戦争で半島を南北で二分。北はソ連の指導を受けた中共の支援を得ていた。


ソ連の世界戦略のせいでもあるが、左翼=売国は世界レベルの様な気がするぞ。
売国奴がいなかったのはもしかしたら売国奴の生産地であるロシアだけかもな。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」