売国奴 民主党 有田は“差別主義者”

【差別主義者が許せないんじゃない】海江田民主党等研究第123弾【日本人が許せないんだ】

753:04/03(水) 09:20 MUxpHfUe [さげ]
売国奴 民主党 有田は“差別主義者”と批判殺到
「週刊朝日の橋下市長批判の記事をすこぶるおもしろい」と言い放った有田氏に
“差別主義者”と批判殺到。 週刊朝日も謝罪をしたこの一件、有田氏からは
言い訳しか聞こえてこない。
http://aritayoshifu.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html
新大久保反韓デモの事を朝鮮差別と糾弾できる立場かよ
この部落差別主義者め wwwwwwww

【売国】やっぱりね!有田ヨシフが民団から接待のお誘い
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-fce1.html
どうしようもないゴミwwww

@aritayoshifu
有田芳生
福岡は春だったが、東京は初夏の気配さえする。桜が開花したと
機内アナウンスがあった。31日に板橋民団の花見に誘われている。
そう書くとケシカラン!の声が自動書機のように流れるだろう。
いっしょに行きませんか。それぞれの家庭のキムチ。美味しいですよ。


【桜井誠?】キム・ピョンピョン氏が有田ヨシフと民主党を応援する
http://www.youtube.com/watch?v=ISnN2wOjZQU
wwwwwwww


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」