破廉恥ブタ河野洋平の詐欺師並みの下劣さ

【日中】河野洋平氏「私は中国訪問の度に熱烈歓迎されるが、利益を得た事はない。日本は日中関係で利益を考えるべきではない」[04/02]

97:04/02(火) 11:31 pBxNoz4G
破廉恥ブタ河野洋平の詐欺師並みの下劣さ

1 宮沢内閣の不信任決議が成立して内閣がつぶれる数日前にコソコソと単独で
  官房長官名で朝鮮人慰安婦に謝罪する声明を発表

2 北朝鮮に千数百億円にも相当するコメを無償で供与することを単独で決めておきながら
  そのコメが売却されてミサイルや核開発に使用されたことがわかっても謝罪すらしない

3 自分の乗った飛行機が台湾に緊急着陸した際に飛行機を下りることなく飛行機内に
  留まっていたことを中国共産党の幹部に得意顔で話していた下劣な品性

125:04/02(火) 11:45 QmrDTu0w [sage]
>>97
飛行機は中共幹部が苦笑して「そこまでしなくていいんですよ」と呆れて言った
も追加で
137:04/02(火) 11:55 l+tKE3t9
>>125
>中共幹部が苦笑して「そこまでしなくていいんですよ」と呆れて言った

何気ないこの言葉で、重要なことが暴露されるよな。
つまり、河野は、中国側から、事あるごとに「中国に組する」行動を取ることを“要請”されてるってことだ。

もし、河野の行動が、中国側から見ても信じられないぐらいの「自発的な」媚中行動であるなら、
「そこまでしなくていいんですよ」ではなく、→「そこまで我が国のことを思ってくださるのか!?」って大感激の言葉を吐くところだろう。

河野が、中国から要請されて「媚中行動」を取るとすれば、
その理由は、もう予アラカジめ中国からそれに見合う利益を得ているか、何かの脅迫下にある場合であろう。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」