教授になっても何かの長になってもチョンはチョン。エラくなった分だけエラが刺さって迷惑。

【●で立たないとか】韓国経済崩壊【どんだけ~!】

927:04/24(水) 09:10 rgrFjxb10 [sage]
金明秀 KIM, Myungsoo @han_org 2013年4月24日 - 8:51

自宅に非通知のいたずら電話がかかってきているらしい。イエロージャーナリズムに煽られた
レイシズムまみれのイナゴたちの卑劣なことよ。芸能人がその影響力を悪用してヘイトを撒き
散らしたり、差別発言に反論されるや「脅迫を受けている」との狂言を語ったりした結果がこれだ。
https://twitter.com/han_org/status/326845815253524481

930:04/24(水) 09:29 ENrtcatW0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/2ta.gif
>>927
こういうのを見ると
「教授になっても何かの長になってもチョンはチョン。エラくなった分だけエラが刺さって迷惑。」
と思っちゃうなぁ・・・。

日本人のレイシズムとか心配する前に自分達の国の心配してろってーのw


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」