民主党の有田芳生がうっかり暴露 「同じ在日が民団と総連の幹部やってる」

【フッフッフ】海江田民主党等研究第128弾【ひさしぶりだな トヤマの諸君】

646:04/08(月) 03:46 5hiPMM0A [さげ]
反韓大久保デモの法規制を求めるファシスト11人 民団総連の犬

有田芳生(民主党) 照屋寛徳(社民党・衆) 平山誠(みどりの風) 
藤谷光信(民主党) ツルネン・マルテイ(民主党) 江崎孝(民主党)
金子洋一(民主党) 難波奨二(民主党) 徳永エリ(民主党) 
田城郁(民主党) 斎藤嘉隆(民主党)

流石はシナ朝鮮の犬ミンス党 期待を裏切りませんwww


民主党の有田芳生がうっかり暴露 「同じ在日が民団と総連の幹部やってる」

有田芳生@aritayoshifu2012年2月11日-0:17
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、
いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、
いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。
民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。
いや日本人として頑張らねばと内心で思う
wwwwwwww

有田芳生氏談「植民地支配が原因だから在日に選挙権をあげろ」
http://www.youtube.com/watch?v=l5SBx08WEFg
有田芳生氏は2009年以前から朝鮮脳化していたと思われ、
在日韓国・朝鮮人ともズブズブの関係にあった


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」