国際法的には合法だった日韓併合について一言どうぞ_____>>有田芳生

【盧さんチックが】海江田民主党等研究第138弾【止まらない】

16:04/19(金) 08:52 9m1Oq/nM [sage]
有田芳生@aritayoshifu
現行憲法が無効だなどと石原慎太郎氏など国会議員までがいうものだから、制定過程を調べもせず
にただ威勢のいい言葉だけが流通する。特別国際法規だったポツダム宣言は一般国際法であるハーグ陸戦法規に優先した。
「日本占領管理」のもとで、憲法改正、財閥解体、農地改革などは国際法的に合法だった。

17:04/19(金) 08:54 gtKFEupe [sage]
>>16
中核派の手先の有田ヨシフさんおはようございます。

21:04/19(金) 09:00 gjEDzZsK [sage]
>>16
国際法的には合法だった日韓併合について一言どうぞ_____

22:04/19(金) 09:01 9904uGjB [sage]
>>16
二年前に法律は守らなくていいという総理がいたらしいよ。

23:04/19(金) 09:03 zcORoy6J [sage]
>>16
ハーグ陸戦条約が一般国際法なわけがないw

25:04/19(金) 09:05 Ve8E1F9o [sage]
>>16
ミ´~`ミ ポツダム宣言がハーグ陸戦に優先する根拠って何だよ?
ミ´З`ミ 無条件降伏したからってなら、それを要求したポツダム宣言自体が非人道的であり、連合軍の戦争犯罪を証明するわけで、自己矛盾を起こしてるわけだが

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」