我が党信者の主任「新聞読んでないんですか?ニュース見てないんですか? 」<<主任さん、自分の頭でものを考えない生活って楽しいですか?

【アグラー代表と】海江田民主党等研究第142弾【円卓の詐欺師】

755:04/24(水) 10:44 d8GmPYkR [sage]
>>313
4部署合同の情報共有と近況報告会でちょっと雑談になった時、
未だに熱烈な我が党信者の主任52歳が、

我が党は80議席の削減を求めているのにラ党が邪魔した!

と、アジり始めた。うちの部署の課長37歳が、

どうして国会議員を減らさなくちゃいけないの?
生活パターンがこれだけ多様化してきているのに、
意見要望を集約の受け皿になる国会議員が減るっておかしくないか?

と、突っ込んだ。
我が党信者の主任は新聞読んでないんですか?ニュース見てないんですか?
勉強不足だと返した。

隣の部署の部長44歳が、
国の経済が成長するなら国会議員は増やすべきだね。
同時に9:00-17:00の公共サービスも24時間制にするべきだ。
その為には公務員を増やさないと駄目だね。

我が党信者の主任 そんなの机上の空論だ!もっと新聞を読んで勉強しる!

41歳のうちの部長
生活時間帯が多様化したと言う事は、刈り取れていない潜在需要先があり、
潜在成長が埋もれていると言う事ですね。
ビジネスチャンスだから真面目にマーケティングすると同時に、
国政に反映できる国会議員の増加を組織的に嘆願し、埋もれた成長部分の発掘と対応を望みましょう。
主任さん、自分の頭でものを考えない生活って楽しいですか?

我が党信者の主任 「  ・・・。  」
これってパワハラですよね____________。
762:04/24(水) 10:48 MH0lFyDf [sage]
>>755
>我が党は80議席の削減を求めているのにラ党が邪魔した!

「なんで我が党が政権に就いた時に実現しなかったのか?」
この手の人はこの疑問に脳内でどう答えているんだろ
768:04/24(水) 10:53 spPD5MUd [sage]
>>762
そりゃ、答えはジミンガーでしょう。
理由はテレビや新聞でそう言っていたから。
そこで思考がストップしちゃうから未だに我が党支持者なんですよ

>「なんで我が党が政権に就いた時に実現しなかったのか?」
この答えを自分の考えのみで出した時、主任の世界は広がりんぐなんだけど。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」