専従であぶく銭貰ってる連中の危機感丸出し。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その529

908:地球の裏側◆/lYVcP7um2 04/13(土) 11:58 WNprp1SB [sage]
>>900
人が切れないから雇用が伸びない国ってのが実際にありましてね。結局、就業人口の4割くらいが
公務員なんて国があるんですよ。雇用がないと社会保障が安定していない国では、即治安悪化に繋がる
んで、公共団体が受け皿にならざるを得ない。

日本の社会保障って「貰える」か「貰えない」かじゃないでしょ。問題になってるのは「いくら貰える」
かじゃないんですか?
そんな国で、金銭補償付き首切りを自由化して、社会がおかしくなるはずなんかありません。っつーか、
おかしくするのは、明らかに解雇保障を貰うよりも不利な職場に、金銭的理由以外でしがみついている
連中じゃないの?

要するに今の労働組合がやってる、雇用の拡大にも、給与の増加にもなんら寄与しない運動ができなくなる
かもしれない事への危惧でしょ。バカじゃねぇの。w
専従であぶく銭貰ってる連中の危機感丸出し。安倍さん、もっとやれ。www


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」