お遊びだから、カタカナの「サヨク」とか、「共産趣味者」とか呼ばれるんだよ

【世界は我々から】海江田民主党等研究第131弾【孤立している】

88:04/11(木) 08:36 XdT7YGzJ [sage]
後から見ればただの乱痴気騒ぎだけど、その頃は本気で
革命を起こして世界を変えるって思ってたんでしょ?<学生運動世代
なし得なかった思いが怨念の様に体に染み付いちゃってるんじゃないの?

面白いのは革命を起こした後も自分は今まで通りの
生活が出来ると持ってるところだね。
アカピー辺りも革命後はバラ色くらいに思ってる。
生活が立ち行かなくなったり、命が無くなるとかまったく考えて無い。
だから我が党なんかを平気で政権に憑かせちゃう。

89:04/11(木) 08:38 xREW9sck [sage]
>>88
無能すぎてがっかりしたことでしょうね。何が無能かとかはあえて申しませんが…。

92:04/11(木) 08:41 fYKWlQm9 [sage]
>>88
夢見ることは悪くないけど、現実との区別は付けないとね
OQさんとかもそうなんだけどさ

94:04/11(木) 08:44 b36ooHpw [sage]
廃墟から世界有数の経済大国にのし上がる状況で革命のエネルギーなんてあるわけない。
せいぜい成長により生まれた歪みに対する修正や調整の欲求しかないんだからな。

日本の民衆を愚民扱いしても負け犬の遠吠えにしかならないし。

95:Venom◆vr7wMBGNJ2 04/11(木) 08:55 Af9/zZQA [sage]
本気で革命する気なんかなく、お遊びだから、カタカナの「サヨク」とか、
「共産趣味者」とか呼ばれるんだよ

96:04/11(木) 08:56 RqsY7fe5 [sage]
>>95
いや、「共産趣味者」は全く違うカテゴリではないかと。

97:04/11(木) 08:59 XdT7YGzJ [sage]
散々賛美してきた国が、無くなったり逆に革命起こされて
民主化したり、自由経済になったりして自分達の思想全否定されても
妄想垂れ流せるんだから大したもんだよ、しかもごく一部に同じ夢を
持ったアホがいるんだから。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」