元寇から800年、日本はチョンに謝罪と賠償を求める。現在価値に換算および800年の延滞金を含め1京

【緊急選挙速報です】海江田民主党等研究第148弾【激しい我が党のブレにご注意ください】

653:【東電 79.0 %】 04/28(日) 19:36 vhCsuK9T [sage]
【韓国】チョン首相「秀吉の文禄・慶長の役から400年以上たった今でも日本は過去の誤りを認めていない」

鄭首相は、「壬辰倭乱が終わって約400年、日本の植民支配から解放されて60年以上がたった今でも、日本は過去の誤りを認めていない」と指摘した。
2chスレ


元寇から800年、日本はチョンに謝罪と賠償を求める。
現在価値に換算および800年の延滞金を含め1京で許す・・・。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」