頭痛が痛いみたいな文章>>今の株価の上昇は景気回復への期待によるもので実体を伴っておらず、バブル景気を引き起こす危険がある

【北朝鮮脅威で】韓国経済崩壊【教師カクカク】

706:04/21(日) 04:33 UYwHbc4W0 [sage]
がれき受け入れ「確実」なら交付金
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130421/k10014067541000.html

民主 生活者や働く人重視の経済対策
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130421/k10014067521000.html

自民 地域経済活性化の提言取りまとめへ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130421/k10014067511000.html


718:04/21(日) 06:51 g7zBznF30 [sage]
>>706
>それによりますと、安倍政権の経済政策、いわゆる「アベノミクス」について、
>▽今の株価の上昇は景気回復への期待によるもので実体を伴っておらず、バブル景気を引き起こす危険があるほか、

なんだこの頭痛が痛いみたいな文章は…。

>▽円安の進行で、ガソリンや小麦など生活必需品の値上がりが進んでおり、今後、国民の間で所得格差が広がるおそれがある、と批判しています。

そしてあんま変わってない。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」