[TKA3]龍崎孝<<黒幕認定=死亡予定になってるし__

【なごり雪も降るときを知り】海江田民主党等研究第150弾【ふざけすぎた政権のあとで】

758:葉月二十八◆Q3rivUr17s 04/29(月) 23:54 yEhZtZtk [sage]
 これね、誰が「メモ」を渡したのか?
 って話になるだろうと思うんです。
 普通に考えて、直属の上司ですね。
 TBS直属の上司という事になりますと「TBS政治部長」だろうと思われます。
 ちょっと前に、TBS関連で+板で有名になったんですが、
 龍崎孝さんが、現在の政治部長です。
  http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/1/8/18139a29.jpg
 この画像はインパクトがあったもんですから+板は非常に強い反応がありました。
 
 TBSはちょっと無礼者を養成するための組織なんですかね?
 この龍崎さんは、みんなの党が非常に好きなご様子で、
  http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_detail.cgi?isbn=9784166602223
 この様な本をみんなの党の方と出版されておりますが、支持しているみんなの党の皆様にも迷惑がかかりそうですので、
少々、礼儀を心得られた方が宜しいかと思いますね。
981:04/30(火) 06:36 1BPKPl1j [sage]
日露共同記者会見 プーチン大統領TBSにキレる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20734556

ニコにも来たけどタグがひどいw
既に派月ニムが見つけてきた>>758の政治部長、黒幕認定=死亡予定になってるし__

政治
プーチン
TBS
ロシア
安倍晋三
KGB専用便利リンク
粛清対象
海外の反応シリーズ
手の込んだ自殺
龍崎孝TBS政治部長=メモを書いた張本人
龍崎孝、死亡確認



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」