中国に帰れ!!」 ニュージーランドで中国系住民排除の動き!!!<<迷惑かけたらこうなるのは当たり前

【なごり雪も降るときを知り】海江田民主党等研究第150弾【ふざけすぎた政権のあとで】

977:04/30(火) 06:23 qFfgclRH [sage]
日本の慣習を歪めてまで居着こうとする人間は侵略者以外の何物でもないので
その視線で物事を眺めると、在特会も理解できなくはない…というか世界的に見て
あれでも生ぬるい方なのかもですね

中国に帰れ!!」 ニュージーランドで中国系住民排除の動き!!! 極右など地元過激派が積極化で今後の動向を注視
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26284300.html

原住民に迷惑かけたらこうなるのは当たり前と思う
中の人は原住民が多いくせに迷惑かける「朝日新聞」なんてのは、正直不要だと思ってますなぁ
公の利益を阻害しまくってますからぬ
そこで「日本の利益なんていいんだ!!地球益が大事なんだ!!くぁwせdrftgyふじこlp」
とか言い出すんだろな…


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」