毎日新聞の記者を騙るとは勇気ある行動ですねぇ 毎日新聞の記者は日本人を騙ってるというのに・・

【我が党の発言は】海江田民主党等研究第135弾【発狂をもって替えさせていただきます】

989:04/16(火) 12:36 svvev+DY [sage]
偽装するのは我が党議員だけではないです
珍しく自分でゲロったので発覚しましたが

毎日新聞記者を名乗った山梨放送記者、懲戒処分(2013年4月16日12時11分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130415-OYT1T00874.htm
 山梨放送(甲府市)報道部の20歳代の男性記者が取材の際、毎日新聞社の
記者を名乗ったとして、懲戒処分を受けていたことが15日、わかった。
 山梨放送によると、男性記者は今月4日、甲府市内で、多額の使途不明金が
問題となっている山梨県消防協会の関係者の女性を取材しようとした際、毎日
新聞社の記者と名乗った上、偽名を使ったという。
 男性記者は、この日のうちに上司へ報告。「取材相手に社名と氏名を問い詰められ、
気が動転してしまった」と説明したという。
 山梨放送は毎日新聞社と女性に謝罪し、12日付で男性記者と報道担当局長、
報道部長を懲戒処分とし、15日付で男性記者を取材をしない部署に異動させたという。
 山梨放送広報室は「著しく倫理観を欠いた行為。社員教育を徹底し、再発防止に
努めたい」としている。

994:04/16(火) 12:41 mwAZBXgy [sage]
>>989
毎日新聞の記者を騙るとは勇気ある行動ですねぇ
毎日新聞の記者は日本人を騙ってるというのに・・


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」